【演奏派遣】イベントにて歌のバックバンドと音響を担当いたしました!

2023年02月14日

2月某日にSHAKOBAにて開催されたイベントにミュージシャンと音響スタッフを派遣させていただきました!
今回は4名の方の歌のバックバンドとして、アイドル曲からラップまで合計4曲を演奏。
当日のリハーサルでは、ヴォーカルや演出の皆様から、
「最後は盛り上がって終わるようにしたい」、
「ここはもっとゆっくり歌いたい」、
「原曲にはない部分を足したい」
などのご希望もいただき、対応させていただきました。
カラオケではできない、生バンドだからこそ!の表現や演出で、イベントを盛り上げるお手伝いをさせていただけて、大変嬉しいです!

皆様の熱い想いが溢れるイベントに生演奏を添えさせていただき、ありがとうございました!!

セッティング後のステージの様子。
今回は音響も担当させていただき、楽器類の持ち込みや、会場にない機材の手配等もお手伝いさせていただきました。

最後に今回のミュージシャンと音響スタッフをご紹介。
ギター:高橋 栄一 さん
ドラムス:KISHI-YAN さん
ベース: TOM まつを さん
トランペット:中野 栞 さん
ピアノ: 諸見里 修 さん
素晴らしい演奏をありがとうございました!

そして、
音響: 芦澤 祐哉 さん
セッティングからオペレートまでありがとうございました!
(私もちゃっかり裏方チームとして写真に入りました(笑))

Super Red Officeでは、パーティや結婚式、イベントへの演奏家派遣も行っております。
バンド単位での派遣や楽器のリクエスト、生演奏でのカラオケ、ご希望の楽曲への対応も可能です。
是非お気軽にお問い合わせください!